top of page

|

 

ビクトリーキッズ

現代の子どもたちは、将来のリーダーであり、その理由から、私たちは、子ども教会である、ビクトリーキッズを大いに重要視しています。ビクトリーキッズでは、熟練した教師たちとヘルパーたちがあなたのお子さまたちをお世話し、彼らの霊的成長に力を注ぎます。あなたが私たちの礼拝に出席している間、あなたのお子さまたちは、エキサイティングで活気にあふれた、子ども教会の礼拝に出席することができます。ビクトリーキッズでは、幼時からティーンエイジャーの特定の年齢とニーズに合わせて、礼拝とアクティビティーを準備しています。私たちは、神の御言葉により子どもたちを訓練することと、彼らの才能を発見、発達させ、様々なミニストリーで用いることを信じています。ビクトリーキッズの大勢が、大人の礼拝と同様に、子ども教会で仕えています。毎週の礼拝に加えて、私たちは、ビクトリーキッズの様々な年齢のグループのために、遠足、キャンプ、宣教旅行などのスペシャルイベントも企画します。

サイトマップ

電車にて (東京メトロ 東西線)

 

VCCは浦安駅(東西線)から徒歩3分の距離です。マクドナルドの方向へ歩いてください。ピザ・サルバトーレまで直進してください。そのまま1分ほど歩き続けると、右側に教会の看板が見えてきます。

VCC Japan church map
bottom of page